飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲子園決勝見て感想・・・
とりあえず広陵負けたな~。

そして満塁ホームラン打った佐賀北の選手は神か!?

劇的過ぎてすごかったww

まあ広島県民はショックでかかっただろうなー・・・。
まあ俺はなるべく客観的に見ていたんでそこまで気持ちは広陵に入れてなかったからよかったけど。応援は一応してたんだけどなんだかんだ冷めてたからなー

ってかねここだけの話
広陵ってね広島の中じゃ評判悪い学校なんだよ・・・。
マナーとか態度とかすごいんだから・・・。
まあ野球部は知らんけどさwwマジであの近辺の人は知ってるんじゃないかな??w俺はちょっと離れてるけどね。
かなり裏話だなーww
スポンサーサイト
何気に甲子園
ええとね、なんかさ明日甲子園の決勝あるんだけどさ
なんか俺の県の高校決勝までいってるやん!!
同じ県民として応援せねばならんなwww

どっちの県かって?
そりゃ田舎じゃない方かなwww

優勝しねえかなー?
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)でRマドリード優勝~
4年か・・・そんなに勝ってなかったのか~。
その間の期間はバルサの独壇場だったもんな・・・。
レアルファンとしてはよかった!!マジでベッカムが移籍してから優勝なかったから呪われてるんじゃない?って思ってたよw
そしてベッカムが去る最終年に勝っちまうってのもなんかベッカムってなんかやっぱし持ってるよね・・・。スターはやっぱり違うね^^
ってか実際4年間勝ててなかったのは明らかにディフェンスの選手の層の薄さっていうかレベルが低かったのが原因だけど・・・。マケレレを放出したのが致命的だった。あそこから何か狂ったんだ!!
まあ今年監督がカペッロに変わってディフェンス強化されたからこの結果になったのだな・・・。
ともあれレアル優勝よかった!!ベッカムも有終の美を飾れてホッとしてるだろうww
早大(早稲田大学)野球部優勝したみたいね
どもーこんちき^^
今日は家でずーっと勉強してます。その合間に休みはさんだりして
テレビも見てたんだけど、たまたまNHKつけたら早稲田-東海大だったかな?の試合してたのでハンカチ王子もでてたので見ました。(その間はiPodで古文単語の暗記に勤めてました)
まあ試合は早稲田勝って大学選手権優勝したけどなんていうか受験生の身としてはあまり早稲田の話題がニュースにでてほしくなかったりもします><
一応さそうやってメディアで早稲田早稲田って出ると受験で倍率上がる可能性が高くなるじゃん?しかも今はハンカチ王子もいるわけで、ちょっと頭のねじが外れてるっていうかアホな♀どもがハンカチ王子見たさに受験したりするから倍率上がるのは必然!!
だからなるべくニュースにならないでーって思ってるんです。
結局自分ががんばらないと早稲田なんて到底入れないけどね><
俺はとにかく頑張るのみだ!!それはかわらないことだね^^
CL決勝戦!!(2年前の再戦)
欧州サッカーファンの方どうも~^^
僕も朝の3時半からみましたよ(眠かったけど><)
2年前の決勝と同じカードで今回はどうなるのか楽しみでした。
その2年前の試合ときたら・・・
リヴァプールの奇跡の勝利!!
なわけですよww
だって前半だけで3-0でミランがリードしてたんですよ??w
普通ここで「ああ、もうミラン勝ちだ。寝よ~」って感じになった人もか~な~りいたはずww(僕は最後までみた勝ち組です!!)
それが後半時間にして10分ぐらいでリヴァプールが怒涛の攻撃で
追いついたんですよ!!
これを奇跡といわずなんという!!
そしてそのままPKまでもつれてリヴァプールが優勝したんですが、
そのPKもまた面白かったんですよね~(知ってる人は知っているw)
リヴァプールのGKをやっていたデュディク?(名前はうろ覚えで申し訳ありません)の摩訶不思議な動きがなんとも印象深かったな~
ある意味
神!!
でしたね^^

とま~2年前の試合はこの辺で今朝の決勝の試合について感想を述べようかね・・・(実際ねー印象ってか内容が薄いって言うか2年前にはやっぱかなわかったなw)
前半はリヴァプールがかなり攻め込んでいていい感じだったんですがなかなか点が入らなかった。(ミランのGKジーダ乙!!)
一方ミランは前半45分にピルロのFKがインザーギに当たってゴール!!
この得点はぶっちゃけハンドだと俺も思いましたね・・・。審判はこの試合客観的に見てミランよりだったとだいたいの人は思ったんじゃないんでしょうかね?
こうして前半終了1-0でミランリードで折り返し・・・
んで後半
60分すぎたころ(このチャンスをものにできなかったのが痛かった・・・)リヴァプールのジェラード(アイスクリームじゃないですよ~~w)がGKのジーダと1対1の決定的な場面を決められなかった。
73分にもジェラードのミドルシュートが枠の外に外れた・・・。
そして試合を決定的にした80分すぎのゴールシーン
ミランのカカの見事なパスをこの日ある意味神のインザーギがリヴァプールGKレイナを交わしてゴール!!
そしてリヴァポ(もう名前はしょりますw)がロスタイム前にゴールして一矢報いたけどときすでに遅し・・・。
ミランの2-1での勝利!!
で終わりました。
とりあえず両チーム1年の長丁場お疲れ様~
ミランは雪辱を晴らしてよかったですね(特にマルディーニおめでとー)
リヴァポは審判に泣かされたね・・・。
まあこの試合は審判が試合を決めた間が否めないです・・・。
あとは決定的なシーンを物にできたミランの強さが大きかったね(裏を返せばリヴァポの決定的なシーンを外したのが敗因ってことです)

それにしてもやっぱり後味悪いわ~・・・
これからはUEFAも審判をどうにかしないといけんぞ!!
ええとまあこんな感じでいいかな非難するの勘弁してね><
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。