飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
ZARDのボーカル坂井泉水さん脳挫傷で死亡(転落死)
本日2つめ悲しい記事です・・・。
上記のとおり坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
なんかニュースで見たけど子宮けいがんが肺に転移してたりして入退院繰り返してたみたいですね。
復帰も近かったみたいだしおしいです><
自分はまあ偶然ですがアルバムとかもってるんですが結構好きな曲多いなー。聴いてて心地いいっていうか和むね。元気出るしね^^
小学校の運動会とかで「負けないで」とか流れたり、6年生を送る会で「マイフレンド」を踊りつきで踊った記憶もある。。。

ってかここで流れをぶった切ってZARDの好きな曲top5をあげるw(主観)
1位 マイフレンド
2位 負けないで
3位 永遠
4位 揺れる想い
5位 Don't you see!

かな~^^ベタですかね?俺はこれらの曲が好きでしたねー。
でもまーhideといい坂井さんといい俺が好きなアーティスト死んでるなー・・・。hideはまあギター始めたきっかけでぶっちゃけ死んだときのことはぜんぜんしらんけどね。
まあ何はともあれもう歌声きけないのは残念だ><
ご冥福お祈りいたします
松岡農水大臣自殺
どもーこんちわ!!
いやーなんか今日はいろいろすごかったみたいですね・・・。
学校いっててわかんなかったんですが帰ってニュースやネットでみたけど松岡農水大臣とZARDのボーカルの坂井泉水さんが自殺したみたいですね。
まあ誰もがご存知かと思いますが、松岡さんは光熱水費問題や緑資源機構官製談合事件の渦中の人でまーいろいろとマスコミや野党の奴等に痛烈に批判されてました。これが原因で悩んでいたんでしょうねー。ついでに今年の夏に行われる参議院選挙をにらんで自由党の奴等が松岡さんを脅して自殺に追い込んだんだと僕は推測します。
まあ結局悪いことをしたんだからちゃんとケジメをつけなきゃいけないのにつけてなかったのもいけないんだがね。。。つけていたら(説明をちゃんとしていたら)ここまで痛烈に批判もされずに済んだず・・・。
それにしても政治の世界って怖いねほんと・・・
まあともあれ松岡さんご冥福をお祈りいたします
上手な合コンでの異性への攻め方?
ええと昨日僕は学生でありながら友達に誘われてカラオケ合コンのようなものにいって参りました(汗)
人数は5:5でした。
ぶっちゃけ当然ですが初体験でしたww
かる~い興奮?緊張?で会?は始まったんですがあんまカラオケいかない人間なので何を歌って♀(あえてこの書き方でw)たちに注目してもらおうか、どうやって大人数の中で意中の人と話すかを考えたんですが、もうだめでしたね・・・><
みんな普通に慣れてる感があったなぁ。
ある1人の俺の友達T君は歌いながらおそらく自分がものにしたい♀に目で合図?見たいなことをしてマイクもたせて一緒に歌ったり(これ上手い技だなとおもった)、その歌ってる最中に残りの中にいたK君はお喋りしつつ歌をちゃんときいてるのがこいつなれてるーって素で思った。
あとの男たち(僕も含めてはなれてないせいか)ただ歌をきいていただけみたいな・・・。まあそんなことをきにしてかT君は頭がキレてて僕らが♀たちと上手くなじめるように王様ゲームを用意しててくれてたのさw
マジ助かった!!そこでなんとかなじめて終わりにはちゃんとメアドも聞けた^^(ぇ?夜のお遊びはって?そんな・・・w僕たち学生だよw大人じゃないんだからさそこまでいけねーよw)
マビ2周年のクーポン祭り?の結果
ども飛影です^^こんばんみ~
ええと予告どおり結果を報告します!!(パフパフ~)
すっごいシンプルにまとめます
①灰色ファイアワンド
②黄緑クロスボウ(精霊にしました^^)
③紫っぽいブロソ
④ピンクメイス
⑤紫ブロソ×2
⑥アリッシュ鎧♀図面
⑦レミニア鎧♀図面
⑧ノーマルカイト盾
⑨ノーマルクロスボウ
以上だよ~ん
ええとかなりがんばりましたよ^^
ギルドのメンバーやフレからかったりもらったり交換したりあらゆる手をつくしてここまで集めたんですが当面ほしかったものが手に入ったんで満足です!!

追伸(字あってる?そして使い方あってる?):ええともしこのブログを見てくれた方には5Mで図面を1つずつ売りますよー^^
メモなりFLでお知らせください(僕のキャラクター名は邪王炎殺黒龍です)
でわまたの機会に~
次は最近のマビでの無駄な僕のインベで邪魔なものをあつかいますw

CL決勝戦!!(2年前の再戦)
欧州サッカーファンの方どうも~^^
僕も朝の3時半からみましたよ(眠かったけど><)
2年前の決勝と同じカードで今回はどうなるのか楽しみでした。
その2年前の試合ときたら・・・
リヴァプールの奇跡の勝利!!
なわけですよww
だって前半だけで3-0でミランがリードしてたんですよ??w
普通ここで「ああ、もうミラン勝ちだ。寝よ~」って感じになった人もか~な~りいたはずww(僕は最後までみた勝ち組です!!)
それが後半時間にして10分ぐらいでリヴァプールが怒涛の攻撃で
追いついたんですよ!!
これを奇跡といわずなんという!!
そしてそのままPKまでもつれてリヴァプールが優勝したんですが、
そのPKもまた面白かったんですよね~(知ってる人は知っているw)
リヴァプールのGKをやっていたデュディク?(名前はうろ覚えで申し訳ありません)の摩訶不思議な動きがなんとも印象深かったな~
ある意味
神!!
でしたね^^

とま~2年前の試合はこの辺で今朝の決勝の試合について感想を述べようかね・・・(実際ねー印象ってか内容が薄いって言うか2年前にはやっぱかなわかったなw)
前半はリヴァプールがかなり攻め込んでいていい感じだったんですがなかなか点が入らなかった。(ミランのGKジーダ乙!!)
一方ミランは前半45分にピルロのFKがインザーギに当たってゴール!!
この得点はぶっちゃけハンドだと俺も思いましたね・・・。審判はこの試合客観的に見てミランよりだったとだいたいの人は思ったんじゃないんでしょうかね?
こうして前半終了1-0でミランリードで折り返し・・・
んで後半
60分すぎたころ(このチャンスをものにできなかったのが痛かった・・・)リヴァプールのジェラード(アイスクリームじゃないですよ~~w)がGKのジーダと1対1の決定的な場面を決められなかった。
73分にもジェラードのミドルシュートが枠の外に外れた・・・。
そして試合を決定的にした80分すぎのゴールシーン
ミランのカカの見事なパスをこの日ある意味神のインザーギがリヴァプールGKレイナを交わしてゴール!!
そしてリヴァポ(もう名前はしょりますw)がロスタイム前にゴールして一矢報いたけどときすでに遅し・・・。
ミランの2-1での勝利!!
で終わりました。
とりあえず両チーム1年の長丁場お疲れ様~
ミランは雪辱を晴らしてよかったですね(特にマルディーニおめでとー)
リヴァポは審判に泣かされたね・・・。
まあこの試合は審判が試合を決めた間が否めないです・・・。
あとは決定的なシーンを物にできたミランの強さが大きかったね(裏を返せばリヴァポの決定的なシーンを外したのが敗因ってことです)

それにしてもやっぱり後味悪いわ~・・・
これからはUEFAも審判をどうにかしないといけんぞ!!
ええとまあこんな感じでいいかな非難するの勘弁してね><
ども~お久しぶりです><
ええと最近及び今日の出来事をざっと書きますね・・・↓↓
まず最近はマビ内では2周年キャンペーンがあって僕はそれでお金を稼ぐべく必死にクーポンを集めてたのですよ・・・そしたらねやっと200枚の商品券が作れました!!(めんどくさかったどー)
そこで手に入れたアイテムですがそれは
ひ・み・つ
そして俺は今日おたふく風邪というものになりました・・・
正直飯食いづらくてしみる・・・><
1週間ぐらいそんなのが続くのか・・・トホホ
ええと話は戻りましてアイテムのほうですがおいおい2周年キャンペーン終わったときにすべて画像はりますね^^
でわ~
ええと僕がplay(ぇ?なぜ英語w)してるマビノギで2周年のイベントが今日から始まりました。正直俺としては・・・









どうでもええ!!
GW終了~
ええみなさんGWどう過ごされましたか?
僕はいたって暇人でしたwww
そして明日からまためんどくさい日々が続きますね・・・
みなさんお体に気をつけてあと生活リズムを元にもどしましょう^^
でわ~
結局・・・
釣りいきませんでした・・・><
気分が乗らなかったんでね。
親父・・・すまん!!
暇なGWでやること・・・
いやー草取りもいってこれからはすることがありません><
学生の身なのでどうせ勉強とゲームぐらいしかやることもない・・・。
しかーーーし親父に頼んで3日に釣りいってくらーー!!w
釣りは正直2年ぐらいやってなかったな~。
どうせ釣れるもんはいつも防波堤とかで海覗くと見える魚がほとんどなのだよ・・・。しかーーーし俺はやるよ今回は!!自分もそれなりの知識を習得したのだ。仕掛けもかなりプロ意識したものをそろえるぜw
まあ最高でクロダイ釣ることを目標にがんがるぞ~(ちょっとマニアックかな?w)
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

