飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
ストレス発散で聴く曲
今日はちょっと音楽ネタというより自己満足をただ書き殴るだけです(汗
日々の勉強でイライラするので自分は音楽をよ~~~~く聴いています。一応ギターも中学からやっていたので歌を聴いて基本的にギターの音質やソロ、フレーズが気に入ったのが自分の好きな曲になっていく人なんです。
つまり図解しますと・・・

ギターの音がいい→何度も聴く→歌にも注目→曲全体が好きになる

って感じです

んで今日は僕がお勧めというより気に入ってる3曲を書くぜww感想つきで。

んじゃまず

①STORM/LUNA SEA
これはねーなんといってもねぇギターソロ!!
かっこよすぎるんだよ・・・フレーズが><
ギュイーンと音を歪ませて高音の心地よい響きが耳にしみてきてまた心がスカッ!!とするんですよー。受験勉強でイライラしたときにはこのギターソロは神です・・・。
メロディがまた独特なんだなー。まさに聴かせる音ですな。

②Silent Jealousy/Ⅹ
これはピアノソロやツインリードのギターが芸術的なんですよ。俺はⅩの中ではあの「紅」よりこのSilent Jealousyのようなクラシカルな感じが色濃くでた曲の方が好きですw
5分以上の曲でちょっと長いと感じると思いきやもうこの壮大さで長いと感じないはずです・・・。ツインリードはいつか自分もやってみたいなーと思うぐらいかっこいいです。

③世界が終るまでは…/WANDS
この曲はとりあえずスローテンポの曲でギターの音の歪み具合と高温の響きがすっごくよくてまたボーカルの声がぐっ!!とくるんです。ぶっちゃけこれを聴くとたま~~に泣くんですよね・・・。(別に悲しい曲ではないんですが)歌声でどうもいっちゃうんですよ><

っとまーこの3曲がかなり好きなんですね~。
まあ是非あなたも聞いてみてわいかが??w
youtube系動画サイトで・・・。
甲子園決勝見て感想・・・
とりあえず広陵負けたな~。

そして満塁ホームラン打った佐賀北の選手は神か!?

劇的過ぎてすごかったww

まあ広島県民はショックでかかっただろうなー・・・。
まあ俺はなるべく客観的に見ていたんでそこまで気持ちは広陵に入れてなかったからよかったけど。応援は一応してたんだけどなんだかんだ冷めてたからなー

ってかねここだけの話
広陵ってね広島の中じゃ評判悪い学校なんだよ・・・。
マナーとか態度とかすごいんだから・・・。
まあ野球部は知らんけどさwwマジであの近辺の人は知ってるんじゃないかな??w俺はちょっと離れてるけどね。
かなり裏話だなーww
何気に甲子園
ええとね、なんかさ明日甲子園の決勝あるんだけどさ
なんか俺の県の高校決勝までいってるやん!!
同じ県民として応援せねばならんなwww

どっちの県かって?
そりゃ田舎じゃない方かなwww

優勝しねえかなー?
僕の体の一部がhot!!hot!!
どうもめっちゃお久しぶりの飛影です・・・。
今まで俺が何をしてたかって?
えっ?そりゃ勉強ですよ・・・><受験生として当然のごとく代ゼミの夏期講習行ったり無い日は家で勉強したり、俺なりにがんばってます!!

まあその話はおいておいてマジで今年の夏は暑い!!
それ以外になんと言おうか?ええコラ!!
勉強に集中できやしねえ・・・。自分の家では朝10時すぎると暑いなって感じてきます。しかも最近雨降った日あったかな?ってぐらい降ってません><35度ぐらいの日がずーっと続いてる・・・。マジ暑いから勘弁してくれ!!そのおかげでかはわかりませんが2kg体重が減りました!!まあこんな暑い日が続くんだから当然かwww
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

