飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
上手な合コンでの異性への攻め方?
ええと昨日僕は学生でありながら友達に誘われてカラオケ合コンのようなものにいって参りました(汗)
人数は5:5でした。
ぶっちゃけ当然ですが初体験でしたww
かる~い興奮?緊張?で会?は始まったんですがあんまカラオケいかない人間なので何を歌って♀(あえてこの書き方でw)たちに注目してもらおうか、どうやって大人数の中で意中の人と話すかを考えたんですが、もうだめでしたね・・・><
みんな普通に慣れてる感があったなぁ。
ある1人の俺の友達T君は歌いながらおそらく自分がものにしたい♀に目で合図?見たいなことをしてマイクもたせて一緒に歌ったり(これ上手い技だなとおもった)、その歌ってる最中に残りの中にいたK君はお喋りしつつ歌をちゃんときいてるのがこいつなれてるーって素で思った。
あとの男たち(僕も含めてはなれてないせいか)ただ歌をきいていただけみたいな・・・。まあそんなことをきにしてかT君は頭がキレてて僕らが♀たちと上手くなじめるように王様ゲームを用意しててくれてたのさw
マジ助かった!!そこでなんとかなじめて終わりにはちゃんとメアドも聞けた^^(ぇ?夜のお遊びはって?そんな・・・w僕たち学生だよw大人じゃないんだからさそこまでいけねーよw)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラフェン | URL | 2007-05-27-Sun 21:26 [EDIT]
合コンって学生がやるものなのかw

まぁ仲良くなるには、とりあえず何気ないことでもいいから「話す」のが大切だね~(は
無理して自分を注目させようとしたら逆効果かもね。(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

