飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
松岡農水大臣自殺
どもーこんちわ!!
いやーなんか今日はいろいろすごかったみたいですね・・・。
学校いっててわかんなかったんですが帰ってニュースやネットでみたけど松岡農水大臣とZARDのボーカルの坂井泉水さんが自殺したみたいですね。
まあ誰もがご存知かと思いますが、松岡さんは光熱水費問題や緑資源機構官製談合事件の渦中の人でまーいろいろとマスコミや野党の奴等に痛烈に批判されてました。これが原因で悩んでいたんでしょうねー。ついでに今年の夏に行われる参議院選挙をにらんで自由党の奴等が松岡さんを脅して自殺に追い込んだんだと僕は推測します。
まあ結局悪いことをしたんだからちゃんとケジメをつけなきゃいけないのにつけてなかったのもいけないんだがね。。。つけていたら(説明をちゃんとしていたら)ここまで痛烈に批判もされずに済んだず・・・。
それにしても政治の世界って怖いねほんと・・・
まあともあれ松岡さんご冥福をお祈りいたします

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

