飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
ZARDのボーカル坂井泉水さん脳挫傷で死亡(転落死)
本日2つめ悲しい記事です・・・。
上記のとおり坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
なんかニュースで見たけど子宮けいがんが肺に転移してたりして入退院繰り返してたみたいですね。
復帰も近かったみたいだしおしいです><
自分はまあ偶然ですがアルバムとかもってるんですが結構好きな曲多いなー。聴いてて心地いいっていうか和むね。元気出るしね^^
小学校の運動会とかで「負けないで」とか流れたり、6年生を送る会で「マイフレンド」を踊りつきで踊った記憶もある。。。

ってかここで流れをぶった切ってZARDの好きな曲top5をあげるw(主観)
1位 マイフレンド
2位 負けないで
3位 永遠
4位 揺れる想い
5位 Don't you see!

かな~^^ベタですかね?俺はこれらの曲が好きでしたねー。
でもまーhideといい坂井さんといい俺が好きなアーティスト死んでるなー・・・。hideはまあギター始めたきっかけでぶっちゃけ死んだときのことはぜんぜんしらんけどね。
まあ何はともあれもう歌声きけないのは残念だ><
ご冥福お祈りいたします
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ボブ | URL | 2007-06-13-Wed 15:52 [EDIT]
こんこん!
最近見なくなって寂しい限りですがちょくちょくここに来ますね!
そうだねぇ、坂井泉水さんの訃報は日本中が驚いて、悲しんだねぇ。
俺はあんまり聴いたこと無いんだけど良く道端とかで流れてたから知ってる曲もあるしびっくりした!
俺もご冥福をお祈りします。
そうそう、いつでもマビに戻ってきていいんだよ?w
と誘惑してみるテスト。
んじゃまた覗きに来ます~

TRACK BACK
TB*URL
脳挫傷
あゆみの部屋 2007-05-30-Wed 07:45
脳挫傷脳挫傷(のうざしょう)とは、頭部を強打するなどの要因によって外傷を受けた際に、頭蓋骨内部で脳が衝撃を受けて脳本体に損傷を受ける病態。病態外傷を受けた側の脳は局所的に障害を受ける事に対して、外傷とは反対側の脳表面が広範囲にわたって障  [続きを読む]
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

