飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
銃について・・・
いやぁ~今週は本当に銃を使った事件が大きく話題になりましたね・・・。
銃を所持してはいけない日本にいてアメリカで起きたバージニア工科大の銃乱射事件は衝撃でしたね・・・。
あんだけ人を殺せるような銃ってやっぱり持つべきじゃないよね・・・?危ないったらありゃしないよ。全世界から銃をなくせー(核廃絶みたいにさー)って思うよまったく!!
アメリカも銃についてもっと議論しろ!!銃を所持してもいい国は当然議論するべきだよ・・・。日本が憲法改正にもめてるみたいに、他国は銃について議論しなさい!!自分の身を守るためにもつとかいうけど、それにつかわれてるのが10%切ってるってどっかのニュースでみたぞ俺は・・・。そんなものならないほうがいい!!9割ちかくは殺しに使われてるものなんだから・・・。
日本人であるみなさんどうおもいます?

っとまー10代の僕の意見です・・・。気分を害したらすいません!!(ペコッ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

琉弦 | URL | 2007-04-23-Mon 01:01 [EDIT]
僕も十代ですが
銃はなくす法律を作っても
誰かが隠し持ったりその法律に
引っかからないように作ったりするから
銃は世界から無くならないとぼくは思う

飛影 | URL | 2007-04-23-Mon 01:18 [EDIT]
コメントありがとねー^^
そうだよねー実際そうやって隠し持ったりして結局は銃はなくならんよねー><でもせめて日本のような銃刀法違反みたいなのを形だけでも作って欲しいもんですよ・・・。まああっちの国の感覚は僕たちと違うからしかたないですけどね。まあせめてこれきっかけにやめようよ運動的なのをやってほしいなと思ったり思わなかったり・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

