飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
家にある漫画数が400越えてた件・・・
ちょっと今日、部屋が汚かったので片付けました。(勉強の環境をよくするっていう事をこみで)
もうねーなんていうかCD散らかってたりピックがちらばってたりギターの小道具などやら、文房具類、教科ばらばらになってる教科書andノート、がきのころ作ったプラモ、ガチャガチャとかで手に入れたフィギア
なかでも一番は漫画の散らばり方とその数・・・。
もうね整理大変でした・・・。
一応すべて上記のものをきれいに整理すること40分!!(ほこりなど取る時間もこみで)
結構めんどくさかったです><
そのなかで漫画の数に驚かされたのでついでに数を数えたww

自分がもってる漫画↓
DRAGON BALL    全42巻
ONE PIECE       全45巻(継続中)
SLAM DUNK      全31巻
幽☆遊☆白書      全19巻
HUNTER×HUNTER 全23巻(一応継続中?w)
遊☆戯☆王       全38巻(今別ので本だしてるけど買ってない)
アイシールド21     全24巻(継続中)
テニスの王子様    全38巻(継続中)
DEAR BOYS      全49巻(act1、2、THE EARLY DAYSこみ もちろん継続中)
最終兵器彼女     全8巻 (外伝こみ)
涼風           全16巻(継続中)
おおきく振りかぶって 全8巻(継続中)
ベルセルク       全31巻(継続中)
るろうに剣心      全28巻
計405冊・・・
俺こんなに集めてたのか・・・。
ほとんどなんていうか有名だよね??wほとんどアニメにもなってるんじゃないかな~。スポーツ漫画が結構占めてる感じです。(テニスとアイシはあれはスポーツを言っていいのか・・・?w)
そして以外にも恋愛系も持ってる俺・・・。最カノははっきりいいます・・・。泣ける!!
俺は泣いた人です><俺のお勧めかもw
あとベルセルクはねぇ~もう内容が濃すぎる!!構成および内容の濃さがすごいです。
あと最近手に入れたおおきく振りかぶってはかなりおもしろいとおもいますよ^^野球の精神面のことが深くかかれていて他の野球漫画と異質です。実際MAJORを買いたいんですがなんせ60巻をこえてるらしいのでとても手に入れられない><だからNHKのアニメで楽しんでます。こっちは人間模様とかに比重を置いてるね。

まあこんな感じですね^^これからも新刊が出るたびに買うからどんどん増えるのだw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょん | URL | 2007-06-17-Sun 19:21 [EDIT]
Σ(゚∀゚ )最終兵器彼女キター!!
あれ泣けるなwあとエロi切ないよなw
ちなみに俺は泣いていません
そのかわり30分くらい布団の上で「ちせー!シュウジー!」と悶えてましt
大丈夫、口には出してないから、ただ芋虫みたいにしてただけだかr(カエレ

遊☆戯☆王とかジャンプ系は本誌とアニメ見てたなぁ・・・

それにしても凄い数だ( ゚ Д ゚ )

飛影 | URL | 2007-06-17-Sun 19:49 [EDIT]
じゃろーーー??w
やっぱ最カノやばいぐらい感動ものだよね。
普通の心が病んでない女なら絶対泣くよなあれ・・・。
男の俺でもビービー泣いたぐらいだもんw

これかもどんどん数が増えるからヤバス!!

TRACK BACK
TB*URL

アニメ・マンガ 集まる! 2007-09-29-Sat 16:13
ガチャガチャ『ガチャガチャ』は玉越博幸作の少年漫画。講談社の雑誌マガジンSPECIALに2007年1月現在連載中。以前は週刊少年マガジンに連載されていた。単行本は2007年2月時点で14巻まで出版されている。なお、週刊少年マガジン版(単行本1 - 5巻収録)とマガジンSPECIAL版  [続きを読む]
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

