飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
早大(早稲田大学)野球部優勝したみたいね
どもーこんちき^^
今日は家でずーっと勉強してます。その合間に休みはさんだりして
テレビも見てたんだけど、たまたまNHKつけたら早稲田-東海大だったかな?の試合してたのでハンカチ王子もでてたので見ました。(その間はiPodで古文単語の暗記に勤めてました)
まあ試合は早稲田勝って大学選手権優勝したけどなんていうか受験生の身としてはあまり早稲田の話題がニュースにでてほしくなかったりもします><
一応さそうやってメディアで早稲田早稲田って出ると受験で倍率上がる可能性が高くなるじゃん?しかも今はハンカチ王子もいるわけで、ちょっと頭のねじが外れてるっていうかアホな♀どもがハンカチ王子見たさに受験したりするから倍率上がるのは必然!!
だからなるべくニュースにならないでーって思ってるんです。
結局自分ががんばらないと早稲田なんて到底入れないけどね><
俺はとにかく頑張るのみだ!!それはかわらないことだね^^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

