飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガエスパニョーラ(スペインリーグ)でRマドリード優勝~
4年か・・・そんなに勝ってなかったのか~。
その間の期間はバルサの独壇場だったもんな・・・。
レアルファンとしてはよかった!!マジでベッカムが移籍してから優勝なかったから呪われてるんじゃない?って思ってたよw
そしてベッカムが去る最終年に勝っちまうってのもなんかベッカムってなんかやっぱし持ってるよね・・・。スターはやっぱり違うね^^
ってか実際4年間勝ててなかったのは明らかにディフェンスの選手の層の薄さっていうかレベルが低かったのが原因だけど・・・。マケレレを放出したのが致命的だった。あそこから何か狂ったんだ!!
まあ今年監督がカペッロに変わってディフェンス強化されたからこの結果になったのだな・・・。
ともあれレアル優勝よかった!!ベッカムも有終の美を飾れてホッとしてるだろうww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。