飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
息抜きでやること
いやーちょっとブログをサボってた飛影です(^^;
学校から帰ってあるいは予備校で授業受けて帰って風呂入ったりメシ食ったり以外で休憩するときは無料動画サイト(所謂youtube系)で最新のアニメ(自分の住んでる地域では放送されない奴とか放送日がずれてる奴)をみて息抜きしてます。
んで最近はCLAYMORE、OverDrive、DEATH NOTE、おおきく振りかぶって、あたりを見てますねー。
なかでも前も触れたかも知んないけどおおきく振りかぶってはガチでいい感じです。和むんだよなーwwもっと野球なら暑苦しくが出てでてもいいのになぜかさわやかなんだな~^^キャラも柔らかいというか。
単行本ももってるけどやっぱ声とか動きがあるとなおおもしろいね^^

そしてほんと最近になっておもしろいっていうか見始めて興味がわいたのがCLAYMOREとOverDrive!!
CLAYMOREは調べてみたところによると月ジャンから週ジャンに変わるらしいねwこれから週1で見れるのかと思うとうれしい限りだ^^
土曜にまとめてCLAYMOREは単行本買う予定(また本が増えてしまうが><)
なんか中世西洋風味があったり鮮血シーンが多数あるの戦闘ファンタジーとか好きなのかも。(ちょっと精神的にやばいかもと自分で思いつつ)
CLAYMOREとかベルセルクがその部類で両方いいと思う俺。
CLAYMOREは基本キャラが男じゃなく女ってのも斬新でいいね^^主人公のクレアの性格とかもかなり俺は好き!!とにかく早く単行本を買いたい><

2つめのOverDriveの方は一応存在自体は知ってたんだけどマガジン読んでてもあまり面白くねえと思ったんだけどアニメで覚醒しましたw(覚醒はちょっとCLAYMOREと掛けてみました)
まあつってもアニメだけで単行本は買わないよww

とにかくおおぶり、クレイモア、オーバードライブ(もう英語変換F10タイプするのがめんどくさくなった)はぜひ見てみて!!ぶっちゃけジャンプの3大漫画(ワンピ、ナルト、ブリーチ)なんかよりこっちの方が俺は面白いとおもうから。というか3大漫画はちょっと餓鬼っぽい。大人の階段を登ってるのかな?ちょっとオーバードライブあたりは言いすぎたかなw

そして最後に・・・
2ちゃんねるでちょっと拝見したんだけどハンター再開すんのか??
毎度のことならがガセかなと思ってんだけど・・・。再開したらとりあえずありがたいんだけどね。

そして最後の最後に・・・
漫画描きたくなってきました。センスまるでないですが。美術は中学で毎回5段階評価の2・・・。影のつけ方なんて全く出来ません。髪の艶っていうか髪の分け方とかまるで・・・。
でもかいてみてーなーって最近よく思う。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラフェン | URL | 2007-07-03-Tue 19:10 [EDIT]
毎週日曜日の朝6時半に起床して、ワンピを録画してる私も餓鬼ですよね('A')
まぁ餓鬼っぽいって言うのもわかるw
今まで面白いって思った漫画も、他のを読んだりしたら関心?とか無くなってくるよね・・・。

私もyoutubeで動画見てるよ(・∀・)
サモンナイトのOPとか、マビノギのメインストリームとか><
いくつかお気に入り登録してまふ(ぁ

よし、飛影くん!漫画家目指しますか(何
私が入ろうって思ってるFCA専門学校は、漫画の描き方とか、基礎を教えてくれるみたいだよ。
ちなみに私は(中学生のとき)美術は3でした('A')

飛影 | URL | 2007-07-04-Wed 16:48 [EDIT]
ラフェンの地域はワンピは日曜朝なのか・・・?w俺の地域はその時間帯はナルトだwついでに別チャンネルでは6時に○魂だw(決して金をいれちゃだめ^^)

youtube系のサイトはやっぱインターネットつないでたらみんなやっぱ利用してんだなw

ラフェンはマビがんばってんだなー^^これからもまったりとがんが!!

美術3か~。俺からしたら神レベルだよその成績><
だいたい中学の時に美術で書いた作品とか廊下にはられたんだけど俺の明らかに浮いてたし><
生まれ変われる事が可能なら漫画描いてみたいな。まあ俺には人生一回キリでそんなことできる勇気はないわ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

