飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
CLAYMORE単行本一応全部読んだ~~!!
いやー日曜についにCLAYMORE単行本全12巻までを大人買いしてやったぜぃ★
でもね・・・俺は受験生!!
当然読む時間があまりとれない・・・orz。
だから日、月、火の3日で学校の授業(受験にいらん科目の授業)で読ませてもらったぜ^^当然授業の教科書、ノートは出しておいて板書はしないけどwwまあこれができるのは移動教室の時だけだったんですがね><あとは昼休憩のメシ喰う最中。
昼飯最中一緒に喰ってる友人が
友「お前何よんでんだ?」っていうんで
俺「CLAYMORE」っていったら
友「何それ?」っていうんだよ。
やっぱ知名度低いのね・・・><こっちの地域はCLAYMOREのアニメもな放送してないし、もとは月ジャンの漫画・・・。誰だって知るわけないか><だから俺はとりあえず読めってことで昼休憩友人2人に回し読みさせてやった!!

そしたらよちょこっとけなし気味だった友人が普通に真剣に読んでるんだよwwいやーそういう光景うれしいもんだ^^ここにCLAYMOREにハマった人間が2人増えたんだもんね。

んでもってみんなと意見をかわしつつどのキャラがいいか?ってきいてみた。
まず友人1の好きキャラランク
5位 ジーン  
4位 ラファエラ
3位 クレア(主人公)
2位 ミリア(別名:幻影のミリア)
1位 テレサ(別名:微笑のテレサ)

そして友人2
5位 ミリア
4位 イレーネ(別名:高速剣のイレーネ 2ちゃん名:うっかりイレーネさん)
3位 ヘレン
2位 クレア
1位 テレサ

最後に俺
5位 ガラテア
4位 クレア
3位 テレサ
2位 ミリア
1位 イレーネ

とりあえず3人の共通は主人公クレアとテレサとミリアがいいみたいねww
まあ作中間違いなく重要な人物であろう人たちです。一応テレサは死んでるんだけど・・・。まあテレサはクレアの血肉になってるわけで、クレアが強くなるときにテレサの血肉が活躍するだろうからやっぱし重要。そして最強だったし。
まあ顔だけで選べっていうんならクレア、ガラテア、ミリア、ヘレンかな・・・。

まあこんなわけでみなさんCLAYMOREを読んでみて~。あるいは動画サイトでアニメを見てみなさい。
注意:裸体が作中でてくるので15歳以下禁止ww(まあエロ目線では到底みれませんが・・・)

最後に訂正
週ジャンに変わったCLAYMOREですが俺の勘違いみたいで週間にかわっても月1で掲載するみたい。そして月は忘れたけどジャンプ系雑誌が新しく創刊されるときにそちらに移動みたい。

最後の最後に一言
CLAYMOREの単行本を出す間隔が長い・・・。5~6ヶ月に1回新刊って・・・orz。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

