飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
夏がやって来る!!
どうもお久しぶりん★★飛影です!!
いやーブログかなりサボってたな~(^^;)
いろいろと勉強が大変なんだ・・・。わかってくれい><

私の地元では今週の土、日(明日、明後日)毎年恒例の夏フェスがあるんですww
自分は去年に続き今年も行きます!!去年の反省を生かして準備というより復習して今年は臨もうと思います。
天気を心配しつつ今からドキドキしてますよ~♪

自分が行く日曜日に出演する知ってるアーティストは
・ELLEGARDEN
・Dragon Ash
・KEN YOKOYAMA
・BUMP OF CHICKEN
・the pillows
・斉藤和義
・FUNKY MONKEY BABYS
・Base Ball Bear
あとは知らないアーティストが多数・・・    です。(順番適当、さらにステージもごっちゃに書いた)
出るアーティスト結構いいっしょ?w


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おや
きょん | URL | 2007-07-22-Sun 09:08 [EDIT]
結構有名どころあるのぅ(=w=`
日頃の勉強漬けの疲れをリフレッシュの意味も込めて愉しんで楽しんできてくれ(´∀`*)
ウチの地元は・・・夏祭りくらいしか・・・▄█▀█●

飛影 | URL | 2007-07-23-Mon 17:30 [EDIT]
いやーライブ疲れたでぇ><
朝入場前普通に雨降っててテンション低かったんだけど、ライブ始まるころには雨あがってそっからはテンションキープできずに最後の方はヘロヘロだったww
でもやっぱ最高に楽しい1日だった^^
きょん君も地元の一大イベント(きょん君の場合夏祭り)とか参加して楽しい時間を過ごしたらいかがかな?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

