飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
僕の体の一部がhot!!hot!!
どうもめっちゃお久しぶりの飛影です・・・。
今まで俺が何をしてたかって?
えっ?そりゃ勉強ですよ・・・><受験生として当然のごとく代ゼミの夏期講習行ったり無い日は家で勉強したり、俺なりにがんばってます!!

まあその話はおいておいてマジで今年の夏は暑い!!
それ以外になんと言おうか?ええコラ!!
勉強に集中できやしねえ・・・。自分の家では朝10時すぎると暑いなって感じてきます。しかも最近雨降った日あったかな?ってぐらい降ってません><35度ぐらいの日がずーっと続いてる・・・。マジ暑いから勘弁してくれ!!そのおかげでかはわかりませんが2kg体重が減りました!!まあこんな暑い日が続くんだから当然かwww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラフェン | URL | 2007-08-21-Tue 14:31 [EDIT]
大丈夫。
体重が減っても食べればまた増えちゃうんだから(ぁ

私、1kg増えた・・・・w(つ∀`)(ぉぃ

飛影 | URL | 2007-08-21-Tue 18:53 [EDIT]
増えてるってことはよく食ってるのかな??w
ラフェン殿わ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

