飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
いよいよ“因縁の対決”で松坂が投げる!!
さあ今日の朝?にニューヨークヤンキース対ボストンレッドソックスの対決で松坂が先発するわけですが、僕なりの予想をしてみようと思います^^(松坂の投球onlyですが)
おそらく6~7回を6安打2失点、三振8~10四球2
ってな感じぐらいになりそうだと考えます。

理由は・・・
松坂が普通にいけば当然このぐらいはいくでしょう。それ以上は何もないと思いますね^^ヤンキース打線からは三振はこのぐらいはとれるはず(ジアンビが大振りバッターだからこいつから2三振ぐらいはいける)

でもなー僕はどうもこれまでの登板で気になってるんですが、松坂のあの縦に割れるスライダーが、なんか低めにいかないんですよねー。かなり危ない高さでおさまってるのが多々あるんです・・・。松坂は手が小さくてメジャーのボールにあまりあってないんだろうなあとこの球種を投げるときつくづく思うんですよ。あとよく言われてるボールチェンジ後の1球目に直球ならいいコースに投げれるけど変化球だとダメってのがなー。この時バッターは当然直球に的絞ると思うから痛打される可能性が高い!!しかも今回の対戦チームはヤンキース。ジーター、アブレイユ、A・ロッド、ジアンビ・・・強力だ><
だからほんと今回の試合が松坂の今後を占う試合だとおもいます。
ともあれ日本人として松坂を応援しよう!!
ついでといっちゃ悪いけど岡島もいい仕事してるねー^^松坂より岡島のほうがなんか信頼されてんじゃない?w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

