飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
今朝の松坂の投球について・・・
えー前回の記事での予想はまあもろくも外れました><
録画してみて見たらいやー乱打戦だったねw
7回0/3 8安打 3死四球 7三振 6失点
試合では勝ったけど松坂本人のピッチングはもうKOといっていいだろう・・・。やはり松坂もメジャーの中じゃ上の下あるいは中の上ぐらいの実力なのかな?ヤンキース打線のやはり主軸には結構打たれてたね・・・。ジーターにいたってはホームラン打たれるなど・・・。
正直これでボストンでの評価は少し下がるというか過大評価されてたのが普通になるであろうと思います。松井が怪我をして日本人対決は実現しなかったけどかなりおもしろい試合でしたね^^これからは松坂もかなり手こずるのだろうなーぼくなりの1年の通算成績予想してみたんですが
13勝8敗 防御率3.50 奪三振200以上 被本塁打30
ぐらいで新人王はとれないと予想!!
はたしてあたるのだろうか?w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

