飛影の小言・・・
このブログは日ごろの私の行いなどあるは愚痴など興味があるものについて述べたくだらない(マジで)ブログです。 読者の皆さんも真剣にじゃなくぼけーっとみてくださいなwリンクもフリーです。
スポンサーサイト
田舎での草取り→腕・背中筋肉痛orz
日曜日にね・・田舎に帰りましたよ。
田舎にはばーちゃんいるけどねばーちゃんの力じゃとてもじゃないけど
約10m×5mぐらいの畑?の草取り無理でしょ?だから親父と2人で草取りいってきました・・・。大体年に2回やってるんですがね、まぁこれがまた見るだけでやる気がうせるぐらい草がボボボーボ・ボーボボって感じなんですよ><
しかも昨日は晴れてて暑かったので作業はトロくなって朝9時から夕方4時までかかりました・・・。もう腕なんか1時間もしたらパンパンになってつらかったよ~><
俺は毎回思うんだけど草を腐らせればええじゃんって思うんだけどなー。


っとまぁGWの1つの作業は終了~残りのGW何も予定のない僕ですw
適当にどっかに釣りでもいってこようかな^^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiyu | URL | 2007-05-01-Tue 00:09 [EDIT]
それなら農耕地登録されてる除草剤なんかいいかも。
ストレートタイプの液剤とか粒剤ならおばあちゃんでも簡単だしね。
ただ、ペットがその畑によく来るとかだと危険だけど><

飛影 | URL | 2007-05-01-Tue 18:28 [EDIT]
なるほど~。確かに除草剤がいいでしょうね^^
サンクス!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 飛影の小言・・・. all rights reserved.

